人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYOTO PHOTO AWARD2011

KYOTO PHOTO AWARD2011_b0223506_9322938.jpg


明日から始まる、公募型写真展「KYOTO PHOTO AWARD2011」に参加しています。

KYOTO PHOTO AWARD2011
「京都を舞台とした公募型写真展KYOTO PHOTO AWARD 2011。第一回開催となる今展では、webにて作品応募が出来ることにより、北は青森、南は長崎まで、総勢75名のエントリーが集まりました。初めて写真展に参加する方から、写真家活動をされている作家さんまでが統一フォーマットにて作品を展示します。
一般投票によるグランプリ決定や、豪華レビュアーによるレビュアー賞などの各賞にも注目が集まります。KYOTO PHOTO AWARD 2011通じて、人と写真が出会い響き合って、新たなる扉が開かれていくことを願っています。」

10/4(火)ー10/9(日)
12:00ー19:00(最終日17時まで)
【最終日について】
一般投票は15時にて締切。展示は17時までご覧頂けます
(表彰式や交流会などで混雑が予想されますがご理解ご了承下さい)


会場:同時代ギャラリー
京都市中京区三条御幸町南東角1928ビル1階


出展者は有名な方ばかりで、素晴らしい作品が並ぶことと思います。
そんな中にヒヨッコの私が参加しちゃってます・・・
たくさんお話聞いてたくさん刺激を受けて帰ってこようと思います♪

大阪からは少し遠いですが、阪急河原町から徒歩12分ですよー
ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。


たかやまかずみ
by tammmy | 2011-10-03 10:19


...


by tammmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31