人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poraroid体験

Poraroid体験_b0223506_9483550.jpg

poraroid体験イベントに行ってきました☆

まずは機種選びから、、、有名なSX-70を使ってみたかたったのですが

マニュアルで少し難しそう。初めてやし!て事でAutoForcasのSLR680を貸して頂きました。

どんな写りかも分からぬままとりあえず撮ってみるみる。filmは8枚しか撮れないので慎重にー

初めてのましかくな画角なので難しい。

結果、失敗もあったけど、写りがすごく柔らかくて可愛いぃぃ!雰囲気たまらない。

何よりこの世に一枚しか無いと思うと、すごく愛おしい特別な存在なのです。

また欲しいものが増えてしまったなぁ。
by tammmy | 2011-06-05 09:50


...


by tammmy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31